地球の風水をよくするために

地球の風水を良くすること…それは、自然のエネルギーを使うこと。

やっぱり時間がかかるのだろう

ごみ屋敷の人も、

必ず最初は片づけを拒否する。

人間も部屋も、そんなに急には変われない。

外部の力、大きな力が必要かも…!

だからごみ屋敷を公開するのだろう。

片付けに入る時抵抗はあるが、

もともと変わりたいと思って、公開しているのだから、

時間はかかるがそこまで気持ちを持っていける。

 

あとで行くとまた元に戻っていたりするが、

日ごろの生活は、早々簡単には変えれない。

何回もやれば徐々に良くなる

 

はるかクリスティーンちゃんのお部屋は、今、きれいかな?!