地球の風水をよくするために

地球の風水を良くすること…それは、自然のエネルギーを使うこと。

もっと加速

昨日はゴミ捨てれたし、今日は缶も捨てた。

だんだんそういうスケジュールが確立されつつあるようだ。

お掃除のサイトなんかでも勉強して、

エリアごとに一気にやりたい。

前も少しずつやってはいたが、

それではらちがあかない。追いつかない。

 

衣類リサイクルは、いっぱいすぎて閉鎖したみたい。

家も古い衣類から捨てて行こう。

本当はリサイクルしなければいけないが、

裁縫が苦手、ミシンもない。

リサイクルできそうなものを捨てるのは、

罪悪感がある。

地球さん、ごめんなさい。