地球の風水をよくするために

地球の風水を良くすること…それは、自然のエネルギーを使うこと。

琉球ユタはるさんのエッセイから

弱気のはけ口は、自分以外の人が被る

 自分の弱さは毒になり、弱くなりそうな人の弱さを引き出す。

 マイナスが回り回って自分に返ってくる。

 TVやマスコミは鏡。

 

見ていて「嫌な世の中だなぁ~」と思ったら、

自分たちの心の中を覗いている

 

 弱くっても良いですよ。みんな弱いんです。

 だから折れないように頑張って生きているんです。

 僕は少しでも自分の弱さを抑えて、人が元気になっていけるような人になりたいです。

 

 歌は言葉のメロディー、歌は魂のバイブレーション

 

はるのオールナイトニッポンR- 最終金曜R・2009年7月31日〜2011年9月30日

オールナイトとか

されてたんですね!

 

つらいことをつらいと感じない鈍感力と

勘のよさがあると思います。