地球の風水をよくするために

地球の風水を良くすること…それは、自然のエネルギーを使うこと。

はるさんの本

来ました!

当たり前のことしか書いてないな~!

これでこの値段は高いんじゃない?!

でも当たり前のことを知らない人も多いし、

基本に返る意味で読めばいっかと思っていたら、

ド~ン!来ました~!!!

霊の話~!!!

私の知らないこと~!!!

こういうのを待ってたんですよ~!!!

 

守護霊は1~20体

いっぱい来てね!

オーラで後ろの人が増えてるってこのことだったんですね~!!!

 

私には文才のある霊が憑いてくれているのでしょう

頼むよ~!!!

 

光の霊さんたちに感謝しないとね~!!!