地球の風水をよくするために

地球の風水を良くすること…それは、自然のエネルギーを使うこと。

はるさんのエッセイからの抜粋


「お互いの悩みを共有して、お互いに解決して行こう」 
 
「一般鑑定」

 
「今のみなさんの思い」を受けて、私なりに消化して、又「みなさんに伝えて行く」 
 
去年で25周年 
沖縄で19年、横浜で6年 
 
「誤解」した解釈をされたり、言われの無い批判も浴びるようになりました。 
 
人気を得るという事は「プラス」も「マイナス」も受ける事を改めて理解
 
その両方の思いも「意見」として変わらない
 
大変尊い勉強をさせて頂きました。 
 
「愛と憎しみは背中合わせ」 
 
そんな事を今更ながらに学んだのです。 
 
そんな経験が私自身の「エゴイスト」の面をすっかり削ぎ落してくれました。 
 
「謙虚」という言葉の本当の意味を教えて頂きました。 
 
出会った皆様が教師になり、私に生き方や考え方を教えて下さったのですね 
 
この経験がなければ「今の私」は無いでしょう。 
 
本当に心から感謝しています。 
 
私はユタとして、特殊な能力を少なからず持たせてもらっています。 
 
でもその事と私の「人格」は別だと思っています。 
 
このような活動はみなさんに対する「救い」や「学び」になる事を願っていますし 
 
生きて行く「ヒント」になればと思っていますが、
 
同時に私自身の「成長」や「学び」の活動であると思っています。 
 
この活動を通して「自分自身」と向き合う作業して行きます。 
 
 
閑話休題 
 
ラジオ、週刊連載
 
発言やメッセージは全て自由に出来る訳では有りません。 
 
メディアとは「公共の場」ですから「発言に制限」がかかる
 
やってみるまで判らない事でした。 
 
当然、私がなんらかの形で発信しているメッセージには「嘘」や「誇張」はありません。 
 
逆に「発言」を控えている部分が多いという事です。 
 
ですから、このエッセイでは「なるべく本音に近い所で」発言出来る場として。
 
今後発信していけたらと思っています。
 
 
あまりに素晴らしいので、あまり切らずに載せてしまいました!
 
是非、本物の方も、覗いてみてくださいね!!!