地球の風水をよくするために

地球の風水を良くすること…それは、自然のエネルギーを使うこと。

原発事故以降

遠く離れていても

以前と以降では全然違う

 

前は自分たちのラッキーと未来をある程度信じ

希望を持っていた

 

私たちは自分の楽しみのために生きるしかない

そしてそれをいかに人と共有できるか

 

大筋の地球のためにとか人のためとか考えたら

絶望する

死んでしまう

 

私たちは心を強く

起こっていることには背を向け目を背け

ただ見届けて見守っていくしかない

 

ニュースを見るほどメンタル強くない

 

本当に悪い人は

法律では裁けない場所にいる

むしろ法律を作る側にいる

 

そういうのを全部踏まえた上で

何の役にも立たないけど

焼け石に水だけど

地球の風水が

少しでもよくなれば……!!!   !!!