地球の風水をよくするために

地球の風水を良くすること…それは、自然のエネルギーを使うこと。

風水

「お互いの悩みを共有して、お互いに解決して行こう」 
 

私の考えは、少し違います

みんなで地球の風水を少しでも良くしていきたいのです

 

土地のカルマ等を少しでも軽減したいです

カルマが何か未だにわっかんないっすけど…!

 

原発利権得てる人にはほかの利権を上げてでも

原発はやめてもらいたい!

 

自然エネルギーこそが、

風水を良くする元…なんじゃねェ?!

 

アイヌの民のように

豊潤な自然の恩恵を受けて生き、

自然に感謝し、常に捧げものをする…!

 

農業でさえも少し自然を壊すと思います

アイヌの時代、

農耕をしなくてもいいくらい、

自然が豊富だったそうです

 

例えば、

チプサンケ?の神聖な場所を、

ダムの底に沈めるとか、

愚かな行為です

 

昔祈祷師とかが結構政治的な力を持ったように、

風水師とかを集めて政治を動かしたほうがいいのでは…?!!!