地球の風水をよくするために

地球の風水を良くすること…それは、自然のエネルギーを使うこと。

アシリレラさんのことを書いたブログから

 

「ねえ、苫小牧に偵察に行くからいっしょに行かない」と、ある日レラさんが言う。「偵察?」「そう。今、苫小牧の東にとてつもない原発と核燃料再処理工場を作る計画が進んでるんだよ。そこは昔、アイヌが住んでいたサンクチュアリなんだ」

車に便乗して話を聞きながら苫小牧に向う。「田口さんも見たと思うけど、二風谷に二風谷ダムってのが出来てただろう?あれって、何のために出来たダムだと思う?」そういえば、真新しいダムが沙流川にでき上がっていた。

「あのダムはね、将来、苫小牧に原発と再処理工場が出来た時のための冷却水を確保する目的で作られたんだ。苫小牧にはね、イギリスやフランスと共同で使う 六ケ所村よりも大規模の核燃料再処理工場が作られる計画が進んでいる。いま、4つの団体が共同で反対運動を進めていて、アイヌもそれに加わってるんだ」

 

もうもう、こんな感じのことを、

本当に、やめてください!!!